SSブログ

生傷絶えない★ [独り言]

080902_125140.JPG
久々なのに、失礼しますm(_ _)m
いきなりこれは何かとゆーと、マイ指。

勢いよく閉めた引き戸に2日前、挟みました(涙)


お肉がこそげ落ちて腫れ上がり、もうダメかと思いきや

…大騒ぎした割に、意外に早く治るもんなんですね~(^^ゞ♪



さて、そんなこんなで、よ~ぅやく夏休みが終わりましたっ!!

後半はゆるめにスケジュール組んでたつもりだったんだけど
結局昨日まで、みちみちみっちりな毎日になり~

やっと、やっと、今日ホッと一息( ^-^)_旦""


色んなとこに行って色んな楽しい事があったのだけど、

ここにあまり残す事が出来なかったのが残念です~ん★★★

明日からフツーのあたしに戻るのだーーーっっっo(^o^)o
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごろごろり~んおなか空いたハナシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。