SSブログ

ごろごろり~ん [独り言]

夕べは深夜帰宅。にも関わらず、朝方まで目が冴えて


コーフン状態で眠れなかった(#^O^#)


スターライトドリームス、すんばらしーっ!!!もう感動、号泣(笑)の嵐。

子供そっちのけで楽しんだと言っても良いでしょう。
引率的にどーなんだ~~


ちなみにショーの抽選を当ててくれたのは子供タチです。
前回はハズれてしまって、木陰からチラチラ見ただけだったんだけど


真正面から見たら、やっぱ全然!!感激度数ウナギノボリです~~♪


マジックにかかりまくり~の~で、もう三歳児のコアラがよく
「ミッキーマウスと結婚しゅる~」と言っていた気持ちが
充~分に理解できる感じで、ラブラブ♪ミッキー~~♪♪♪

(だいじょぶか?あたし)


やー、楽しかったm(_ _)m


で、今日は一日中ごろごろりしてました。ごろごろするのは気持ちいい…

しかも、ディズニーランド行った次の日がごろごろなのは、サイコー…


血眼(ちまなこ)って言葉がありますが、最近超多忙だったせいか、目の中に

血が…血の塊がありました。キャー、コワイ。

前にも忙しかった時一回なったのよね~。充血通り越したヤツなのかしらん
同じ事がアタマの中で起きたら、ずばり天国行き?

それが~、一日ごろごろしたら消えてました♪(^-^)♪

休息って大事。出来れば目はキラキラで居たいもんです。血眼なんてヤですよ(-_-;)


で。
これから浴衣を着てお祭りに繰り出す予定だったけど、

お天気どーなのかしら~~???


ヤフ天に寄ると降水確率50%。

降るかもね?降らないかもね、半々よ


と、いっその事俳句にしといてね、と思える予報。


ん~、涼しいから汗かかなそうだし、ごろごろにも飽きたし。チラッと行って来ますかねー♪

と思った瞬間、降り出しました。もう祭り囃子が聞こえて来たのに…

屋台も撤収?準備した人達、可哀相~~

…と思った瞬間、雨止んだ…


えーっ??どっちなの~??

浴衣着ようかどーか迷いまくりんぐです~~

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nyapu25

ど、どうして帰宅が深夜なの?
閉園ってそんなに遅かったかしら^^;
それだけ楽しかったってことだろうけどねっ♪
by nyapu25 (2008-08-27 22:42) 

レイちゃん

♪ぴーすけ君さん♪
nice!アリガトでした~
♪nyapuさん♪
nice!どもアリガト!
この日に限らず、パーク行くと
帰りはいつも12時過ぎなのよ。
…何してるんだろーねー(笑)
by レイちゃん (2008-09-29 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パークより~生傷絶えない★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。