SSブログ

2DAYなんだよーん [From♡ケイタイ]

080728_083358.JPG
ハワイ杏、2日目でぇーす(^_^)/


一泊朝食付2DAYSプランで、近くの旅館を利用したんだけど、
旅館の朝食が素晴らしかった~!



朝からイカ刺しとか魚料理が数種類。お味噌汁も魚たっぷり入ってて

お安い割に、とっても良い思いしたじょ^^

次会は是非夕食付で泊まろうと思いマシタ♪いわき湯本駅前の、
「魚昭」ってお宿で~す。オススメオススメ。



フラガールも可愛かったし、ポリネシアンファイヤーダンスもかっちょい~♪♪♪

スパガーデンも気持ちい~し~、スライダーもスプラ~ッシュだし~
福島のハワイ、めっちゃ楽しいじゃ~ん!



さて、今日も目一杯アソボ(^O^)/


そだ、昨日から気になってるんだけど…
偽トルコ人ぽいオジサンが、ドンドルマン♪ドンドルマン♪
♪~って、怪しい音楽に合わせてパフォーマンスしながらトルコアイス売ってるの…


後で、チャレンジしようっと♪
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

ぴーすけ君

いってみたぁ~いO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-07-28 20:11) 

nyapu25

そうだよね、いわきのあたりはお魚うまいもんねー。
いいなぁ、おいしいお魚♪
by nyapu25 (2008-07-28 21:46) 

レイちゃん

♪ぴーすけ君さん♪
nice!ありがと~ございまーす。
行ってミテミテ~♪♪♪
あたしもまた行きたいです~~(#^O^#)

♪nyapuさん♪
nice!ありがと~ございまーす
美味しい海の幸と喜多方ラーメンと温泉と
南の島が一度に楽しめる、素晴らしいトコでした~♪
ハワイアンズの年パスがほぴー!(#^O^#)
by レイちゃん (2008-07-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ゴハン?旅の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。