SSブログ

更新サボり過ぎだに(^^ゞ [独り言]

080810_114222.JPG
おひさっ(^O^)/生きてます~~(笑)




気がつけば半月も更新してませんでした。ははは…



今年は例年以上に忙し過ぎて暑過ぎて、一日が終わると屍です。

(屍って屁と似てる)


そんなどーでも良い事を考えて笑う余裕もない日々で~~




でも、今日は久々に涼しくって、ほっとコーヒーなんか飲めちゃう気候でしたに♪

キビシ~夏休みも、あと半月!!


後半は、すこぅしだけノンビリメに過ごせる…予定~~



あ。写真はそんな中、遠出して食べた 名古屋の味噌カツ!!


うまうまだった~♪初めて食べた、まともな味噌カツ♪キラキラ☆☆☆



まともな、とは家で勝手に想像して作ってみたやつとか~


お惣菜屋さんとか居酒屋のじゃあないって事ね(^_-)d





とゆー訳で、
この日と今日だけが癒しで、あとはアップアップしているって訳なのです。


早く9月にならないかしら~~ん(>_<)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

にゃぷ

はははっ、屍と屁だって!
確かに言われてみると似てるから、わらっちゃった~☆
座布団一枚('-^*)/
by にゃぷ (2008-08-18 18:29) 

レイちゃん

♪にゃぷさん♪
nice!と座布団ありがとう(^-^)
屍って書いて、屁と間違えて読まれたらヤダなって
咄嗟に思ったもんで(笑)
屁ではなーーーい!!

…てゆーか、コメントのおへんじ遅くてごめんねm(_ _)m
by レイちゃん (2008-08-23 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。